人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱アニバーサリー!!!!完遂!!!!

前のスレッドの続きです。


てっちゃんさんのご厚意により、「インナーリングと5品使っても良い」という許可が出ましたので、交換しました。。。。
脱アニバーサリー!!!!完遂!!!!_d0383596_00101620.jpg
フィキシングボルトは手で回せるほど緩んでおりました。。。。。。



こないだ鈴鹿走ったし!!!!!



ついでにチェーンも洗浄して、キレイキレイしましたよ。

脱アニバーサリー!!!!完遂!!!!_d0383596_00101649.jpg


あれ?なんか雰囲気違う。。。。。


あーーー!!!!
インナーリングの幅違う〜〜〜〜!!!!


なんかこっちの方は野暮ったい。。。。。アウターと同じくらいの幅になって、妙に重く見えてしまいますな。。。。。別にいいけど。。。。


もともとついてたインナーリングと5ピンは、無事にアニバーサリーのケースに収まりましたとさ。。。。。
脱アニバーサリー!!!!完遂!!!!_d0383596_00101736.jpg




脱アニバーサリー、完遂です。(ヘッドパーツはそのうち。。。。。透明のケースはどっかいっちゃったんかなあ?)



てっちゃんさん、
どうもありがとうございました。



おわり






by tamzortho2 | 2018-10-07 00:15 | 自転車関係の話 | Comments(0)

山あり谷あり 2


by tamzortho2