人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとでも乗らないと。。。。。

春の陽気に誘われてなんて書き出すと叙述的ですけど、要は、とりあえず乗らないと!!!という感じです。

もう、なんか全くやる気が起こらないんです。
人生でこんなの初めてで、困惑中。。。。引きこもりたい。。。。。(笑)


朝から天気が良かったので、無理やり出てきました。(いうても2時間くらいしか乗ってませんけど。。。)

ちょっとでも乗らないと。。。。。_d0383596_11542651.jpg
ちょっとばかし坂を登って、いつもの定点観測ポイント。


ちょっとでも乗らないと。。。。。_d0383596_11542658.jpg
そのまま下っていくと、菜の花畑。




ちょっとでも乗らないと。。。。。_d0383596_11542675.jpg

さらに下っていくと、桜並木。。。。まだ3分咲きくらい?



ちょっとでも乗らないと。。。。。_d0383596_11542650.jpg
はあ。。。。人生こんなもんか。。。。。。


向かい風の中、必死で帰ってきました。



おわり







Commented by chara at 2019-04-04 13:40 x
僕も、全く乗ってないですわ😓
身体も気持ちも乗ってこない💦💦💦
Commented by tamzortho2 at 2019-04-05 21:26
もう、ダメダメです。。。
お腹も取れそうにない肉がついて来た気がします。
いや、ついてます。。。。。

_| ̄|○
by tamzortho2 | 2019-04-04 11:57 | IRIBE RoadRacer | Comments(2)

山あり谷あり 2


by tamzortho2