人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みるきー@IRIBEばっかり乗ってます。。。。。

みるきー号のダイナモが壊れたので、懐中電灯でなんかいいのないかと探していました。
K's電気でいいのみっけ!!!!!

400ルーメン!!!!

早速つけてみた。

みるきー@IRIBEばっかり乗ってます。。。。。_d0383596_23435456.jpg


いいじゃん!!!



走ってみた。。。。。。


めっちゃちらつく。。。。。。振動で、いちいち接点が緩くなる感じか。。。。。


ダメじゃん。。。。。


シートピラーを変えて、きっちりとサドルの水平が出てから、なんか、足がめっちゃ回ります。ほんのわずかなんですけどねえ。。。。
写真に撮っても言わないとわからないようなレベルなんですけど、めっちゃ足が回ります。

不思議です。


夕方ちょっとだけ時間があったので、ハアハアしに行きました。
みるきー@IRIBEばっかり乗ってます。。。。。_d0383596_23435477.jpg


みるきー@IRIBEばっかり乗ってます。。。。。_d0383596_23435437.jpg


みるきー@IRIBEばっかり乗ってます。。。。。_d0383596_23435488.jpg



イリベさんの四九日法要が終わったそうです。。。。。




まだ、信じられない。。。。。




おわり








by tamzortho2 | 2019-06-20 23:52 | GradBois @ IRIBE | Comments(0)

山あり谷あり 2


by tamzortho2