人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月夜に誘われて

十五夜とか言いますけど、満月とはなかなか重ならないようです。

がしか〜し!!!

今年は満月で十五夜です!!!

帰りが遅くなってしまいましたが、ものすごい勢いで晩御飯を掻き込み、ジャージに着替えて飛び出しました。

ああ。。。。車から見た時はそれはそれはスカッと見えていたのに、ちょっと雲かかってる。。。。。

でもなかなかフォトジェニックなシーンを切り取りました。

月夜に誘われて_d0383596_23401587.jpg
いつもの公園。これ以上無理したら、街灯のゴーストがきついのです。


月夜に誘われて_d0383596_23401592.jpg
福寿園の倉庫。頑張ってゴーストでない角度決めましたが、これが限界です。


月夜に誘われて_d0383596_23401583.jpg
雲の切れ間からの満月は明るすぎて。。。。。最大限にアンダーに振ってみましたが、こんな感じです。


月夜に誘われて_d0383596_23401540.jpg
ここは、LEDより絶対ナトリウム灯の方が情緒あると思います。





中秋の名月を愛でに走り出した初秋の夜でした。


おわり





by tamzortho2 | 2022-09-10 23:57 | NAGASAWA SPECIAL | Comments(0)

山あり谷あり 2


by tamzortho2